FXのキャンペーンとキャッシュバックを受け取るコツ

多くのFXの業者は、随時キャンペーンを実施しています。時期に応じてキャンペーンの内容も異なりますが、キャッシュバックはとてもお得な内容になっています。複数社で応募してみると、かなりのお金を受け取る事も可能です。

キャッシュバックされるための取引条件

キャッシュバックを受け取るためには、指定の取引をする必要があります。全く取引しないとキャッシュバックされませんから、注意が必要です。
例えばFXの業者で口座開設したとします。口座開設すれば、自動的にキャッシュバックされる訳ではありません。開設するだけでなく、取引しなければなりません。
それと取引には枚数の指定があります。指定の枚数以上でないとキャッシュバックされないので、注意が必要です。
例えばキャッシュバックのページには、100万枚以上と書かれているとします。その場合、10万枚や20万枚程度ではキャッシュバックされません。あくまでも100万を超えている必要がありますから、注意が必要です。
それと片道と往復という条件もあります。片道の場合は、ひとまずポジションさえ立てれば問題ありません。例えば新規で買いのポジションを保有して、そのまま放置している時には、片道扱いになります。
往復扱いではありません。往復という条件を満たすためには、売り決済する必要があります。

キャッシュバックを確実に受け取る方法と逆指値

その取引で失敗するのを避けるためには、指値注文を活用すると良いでしょう。指値のメリットは、損失を最小限に抑えられる点です。
例えば新規で買い注文した時には、レートが下がれば損失になるでしょう。もちろん、下がる可能性はあるのです。万が一下がった時に備えて逆指値の注文を入れておけば、かなり損失を抑えることができます。この逆指値を忘れていると、キャッシュバック以上の損失額になる可能性もあるので、注意が必要です。逆に、きちんと損失額を計算しておけば、確実にキャッシュバックを受け取ることができます。

複数社のキャンペーンで稼ぐ事ができる

そして一番肝心なのは、複数の業者がキャンペーンを行っている点です。1つの業者のキャッシュバックが5,000円であれば、10社のキャンペーンに応募すれば、合計5万円になるでしょう。
FXの業者は、実に30社ぐらいになります。全ての会社が行っているキャンペーンに応募すれば、かなりの金額になるのです。なおキャンペーンの内容は、変更になる事もあります。なるべく早めに応募する方が良いでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする